ブログ

Day 1007

こんにちは! ばらいろめがね English Saloon 管理人のばらいろです。

糖蜜って?セルロースって?構成されているって?含んでるって?

違いはないって? ~するしかないって?

あなたは英語で言えますか?

昨日は、19時からのご予約がキャンセルになったため、21時から医大勤務のさんとエンジニアSさんの

お2人サロンでした。 Yさんは、今月中までしかサロンにいらっしゃれないので、本日は、Peterの

サロンにお一人ででも参加する!とのこと。

どなたか一人ではちょっと、だけど誰かいるなら参加したいという方いらっしゃったら

是非ご一緒にいかがですか?時間は21時から22時です。

さて、昨日は、webの記事で、茶色いお砂糖は白いお砂糖より体にいいというのはうそという

記事を読んで、ずっと茶色いお砂糖を使ってきたばらいろはショック!

いつからか、もう20年以上になりますが、漂泊されているから白いお砂糖は体に悪いと

いう話を聞いて、ずっとキビ糖や三温糖など使ってきたのですが。。。

栄養的にはほとんど変わらないと。

うーん、ということでこの記事を取り上げてみました。

molasses, moisture,evaporate,sucrose,centrifuge,persisitance,

そして、ことわざ。なかなか説明するのは難しそうでしたが、Yさんがご自身の言葉で

ことわざを説明し、Sさんが答えるというのを、てきぱきとやっていただきました。

A picture is worth thousand words. 今日はこれを!

本日は、PETERのサロンに、21時から22時までご予約を頂いております。

どなたか一人蛇いやだけど誰かいるならと思われる方是非いかがですか?

それでは、皆様のご予約をお待ちしております。

本日もばらいろな午後をお過ごしください。

関連記事

コメントは利用できません。

更新カレンダー

2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

FACEBOOK

ページ上部へ戻る