ブログ

Day 1519

こんにちは。 

宮内庁って?宮内庁御用達って?ウォーキングマシーンって?傾斜するって?

英語で言えますか? 

昨日は19時40分から山ガールNちゃんと二人のサロン。

一昨日の方たちとの秋篠宮様のコメントについて、Nちゃんもご意見あり。

皆さん日本の行く末を真剣に考えていらっしゃるんだなあ。 

さて、そんな宮内庁ですが、御用達のお店がたくさんありますね。

日用品や食品など、御用達のお店として長く営業されているところはたくさんあります

が、ばらいろがなんたって驚いたのが、園遊会専用のビニール傘。

ホワイトローズ謹製。その名も縁結(エンユウ)

陛下のご尊顔を拝謁賜る際に、透明であるべきだからというのはわかるけど、

その傘が9000円もするなんて・・・ ビニール傘。。。。。 

何かと物々しい。。。  さて、Nちゃんは、毎日傾斜15度での90分のウォーキング、

30分のエアロバイク、2キロのスイミングでとにかく山に登るためのスタミナと筋肉

をつけたいということで頑張っているが、現在ちょっと伸び悩みぎみだそう。

その運動を続けられるのも、食事制限を続けられるのも、すべては穂高に登頂するた

め!すごいなあ。目的や目標があったら頑張れますよというNちゃんに、ばらいろは

何も目的がないから運動できないんだなあとしみじみ。

そんなNちゃんとシェアした表現はこちら!

Imperial household Agency, royal warrant, treadmill, incline, ramp,

さて、本日は勝手ながら、法要のため夕方から実家に帰省のため、サロンはお休み

させていただきます。

17日まででサロンをクローズしますので、そろそろ1月からのシステムを発表しないと

いけないのですが、いまだ検討中です。いましばらくお待ちください。

さて、それでは、皆様には月曜にお目にかかります。

みなさまにとってこの週末がばらいろな週末でありますように。

関連記事

コメントは利用できません。

更新カレンダー

2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

FACEBOOK

ページ上部へ戻る