ブログ

Day 1521

こんにちは。 

それが好きだろうと嫌いだろうとって?排気ガスって?禁じるって?

英語で言えますか? 

昨日は21時10分からシステムエンジニアEちゃんとブティック勤務Mちゃんの二人のサロン。

最近、ばらいろは甘いものを自分に禁じているのですが、自宅で一人だと、自制心が崩れて

ついつい食べてしまうので、自宅におやつを置かないようにしているという話から、みなさ

んは、自分に禁じていることがありますか?それは何ですか?というテーマで話して頂きまし

た。次に、人にやめてもらいたいことってありますか? 

ばらいろは、アルコールアレルギーのため、気持ちよく酔うということはできません。

私にとってアルコールは、毒なのです。そして、同様に、たばこの煙もだめです。

ですから、一緒に行動したり、生活したりしなければならない人には、アルコールは、自分が

飲まなければ大事には至らないので、問題ないですが、たばこは辞めて頂きたいなあと思って

います。

その後お二人には、自分が最近誰かのミスをかばうため、自分が犠牲になったことがあります

か?という質問に答えて頂きました。あるかもしれないけど、記憶にない。かばってもらった

ことはあるけどかばった記憶がない。と、お二人とも、そこまでシビアな状況になったことが

ないいうことなのか。うらやましい。。。  

山ガールNちゃんから、おいしいお土産をいただいていたので、お二人にシェア。

ごちそうさまでした!

さてそんなお二人とシェアした表現はこちら!

if I like it or not, exhaust humes,ban,prohibit,forbid,

本日水曜はむち打ち治療のため19時からとさせていただきます。

19時半からは、理学療法士のMちゃんからのご予約をいただいております。

それでは本日も皆様にとってばらいろな午後でありますように。

関連記事

コメントは利用できません。

更新カレンダー

2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

FACEBOOK

ページ上部へ戻る