ブログ

Day 1625

ばらいろめがね English Saloon 管理人のばらいろです! 

こんばんは。

抽選でチケットが当たったって?正三角形って?二等辺三角形って?腹部のって?

外反母趾って?おなかを引っ込めるって?

英語で言えますか?

本日は、月曜の新しい出張サロンの場所、アクア整骨院様での出張サロン第一弾!

二人のサロンフェローYさんとMちゃん。そして、オーナーのDr.H,整体師のM先生、

エステのNi先生がご参加くださいました。 新年会以来、二度目の顔合わせの皆さん。

最近のことをそれぞれお話しいただきました。Yさんは、香港出張の帰り、空港までの

バスの中で居眠りをしてあわや乗り遅れそうに。というハプニングから、アイさんと

ゴスペルのライブチケットが抽選で当たったM先生のお話に続き、Dr.Hの4DSヨガ革命と

姿勢革命の本がamazonから発売されました。これまでの日本の良い姿勢は悪い姿勢!

どういうこと?と、ご興味のある方はぜひ!

4DSヨガに行きたいけど現在お昼間しかやっていらっしゃらないそうで、夜の部がで

きたらいいなあと思っているばらいろです。 

さて、そんな皆さんと今日はDr.の開発中の胴部の枕と健康靴下についてお話をお聞きして

人間の身体についてお勉強。日ごろ使わない単語がたくさんでてきて、勉強になりました。

Dr.H、そしてご参加の皆さんありがとうございました! 

そんなみなさんとシェアした表現はこちら!

win the ticket in drawing, regular triangle, isosceles triangle,abdominal, 

hallux valgus、pull in one’s belly   

それでは、また来週!皆様のご予約をお待ちいたしております。

Dr.Hの書籍もご参考までに!アブドミナルピローとソックスは、近々発売!お楽しみに。

 

 

 

関連記事

コメントは利用できません。

更新カレンダー

2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

FACEBOOK

ページ上部へ戻る