ブログ

Day 1394

ばらいろめがね English Saloon 管理人 ばらいろです!

こんにちは!

直角に曲がるって? 偏りがあるって?多動症って?通信教育って?

英語で言えますか?

土曜日は、18時から理学療法士のMちゃん、システムエンジニアEちゃん、エンジニアSさんの3人

Mちゃんのお仕事で最近研修があり、自閉症について学んでいるとのこと。

ADHDの方が、自閉症と重なる部分もある方は、両方の症状がある人もいるとのこと。

なぜそのような症状になるのか、その原因をさぐることが大事というお話から、説明をお聞きしな

がら、なるほどと思うことが多く、以前から疑問に思っていたことが、霧が晴れるように腑に落ち

ました。Mちゃん説明ありがとうございました。

そして、たまたまみなさんがいらっしゃるときに岡山市のJAZZバーの老舗、インタリュードのオーナ

ーでJAZZシンガーの丸岡先生から、届いた美味しいお茶菓子をみなさんでご一緒に

頂きました。丸岡先生ありがとうございました。ごちそう様でした。

そして、そんな皆さんとシェアした表現はこちら!

make(take) a right-angles turn,biased,attention-deficit hyperactivity disorder,

correspondence education,online study, home study 

本日はまだご予約は頂戴しておりません。

本日も皆様にとってばらいろな一日でありますように。

ご予約をお待ちしております。

関連記事

コメントは利用できません。

更新カレンダー

2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

FACEBOOK

ページ上部へ戻る