ブログ

Day 782

ばらいろめがね English Saloon 管理人のばらいろです。

こんにちは。

昨日は、18時から大学勤務のHちゃん、心理療法士のYさん、エンジニアKくん、

21時からアパレルメーカーにお勤めのEちゃん、21時から会社員Dくん。

残念ながら、昨日は、合言葉の三周年がでないため、giveawayはお渡しできませんでした。

あ、でもこれ、そんなに嬉しいものでもないかもしれないから?

さて、昨日は最初の3人の方がプライベートでも仲良しで、大塚美術館や直島の地中美術館にいらっしゃった

ということで、「あなたにとってアートとは?」というテーマでそれぞれに、アートについて語って

頂きました。

その後、ばらいろが昨日読んだカンボジアの地雷探知鬼ネズミの話をシェア。

クイズ方式で、答えていただきました。

お役立ちフレーズでは、8つの表現を覚えていただきました。

20時からのEちゃんは、ご自身のことについてお話しして頂きました。

一時間はあっという間で、その中で、3つの文章を副詞句や、接続詞を使って

うまく1つの文章につなげる練習をしていただきました。

21時からのDくんは、お役立ちフレーズを。実際に使えるフレーズばかりなので、さっそく

使ってみると。また、フェローが最初に覚える3つの合いの手についても、覚えて使っていただきました。

そんな皆さんが使った単語はこちら!

giant Africa pouched rat, countenance, mine, sweaper, detect,explosion, explode,explosivei

ritopgraph,bankruptcy of Lehiman brothers,think nothing of it,sobbatical leave

さて明日は、三周年記念半額サロン。

ブログを読んでくださっているフェローは、ご存じでしょうが、18時から22時まで半額です。

どしどしご予約ください。

そして、Giveawayの合言葉は、「三周年です」

それでは、みなさま今日もばらいろな週末をお過ごしください。

関連記事

コメントは利用できません。

更新カレンダー

2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

FACEBOOK

ページ上部へ戻る