ブログ

Day 741

ばらいろめがね English Saloon 管理人のばらいろです。

こんにちは! 

昨日は、21時から、ブティック勤務Mちゃん、エンジニアSさん、エンジニアKくんがお越しくださいました。 まず、ばらいろが東京の新国立競技場がオリンピックに間に合わないからという理由で

デザインを変えてしまったという記事をみて、選ぶ前にいろいろわからなかったの? という疑問から、みなさんには、

期待していたことが、ちょっと目を離した間に、すっかり変わった結果になり落胆したことってありますか?

という内容について、話していただきました。 

続いて、昨日のおやつキットカットが室温で溶けちゃったことから、ばらいろが少し前、キットカット中毒になり、一日に大袋1袋を5日連続で食べていたという話になり、

みなさんは、何かを連続して夢中になったことがありますか?と

いう内容をシェアしていただきました。 この後、キットカットが気持ち悪くなったため、次にはまったものは、塩からいものになったのですが、それをみなさんにあてていただきました。

ヒントは、肉でも、野菜でも、魚でもない。加工してある。そして、アルコールのお供にいい。

なかなか、みなさんから正解がでず、答えを発表したあとも、そんな食べ物知らない! ということで、一斉にネット検索。

びっくりされて、ばらいろのほうがびっくり! おいしいんですよ。これ。

そしてお役立ちフレーズ12個のなかから、ばらいろの作った2つの質問とご自身で作った1つの質問を

それぞれ聞いていただくというQ&A。

意外に時間がかかり、自分たちの質問しか話せなかったということで、ばらいろの質問はまた次回に持ち越し! なんか、ほのぼのサロンでした。 さて、今日は19時から21時まで、不動産会社に勤務の

Hちゃんに、ご予約をいただいております。ずいぶん前に忘れて帰られた傘をようやくお渡しできます!

さて、今日も蒸し暑いですが、みなさん、サロンにいらっしゃいませんか?

お越しを首を長くして、お待ちしております。

それでは、本日もばらいろな一日でありますように。

関連記事

コメントは利用できません。

更新カレンダー

2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

FACEBOOK

ページ上部へ戻る