ブログ

Day 710

バラばらいろめがね English Saloon 管理人のばらいろです。めがね(赤) 目

こんにちは!音譜

昨日は、18時から、エンジニアSさん、Kさん、心理療法士のYちゃん、

19時15分からは、ITエンジニアのEちゃんが参加して、21時からは

ブティック勤務のMちゃんと、出たり入ったりのサロン。音譜

さて、昨日は、ばらいろがネットで読んだドイツの65歳の女性が14番目の

お子さんを妊娠して、なんとそれが4つ子ちゃん!

というニュースから。

四つ子ってなんていう? 妻と夫を1語でいうと? 姉妹兄弟を1語でいうと?

そして昨日のターゲット 感情を表す

あなたは、気持ちを簡単に外に表せる人ですか?

パートナーと話し合って頂きました。

お役立ちフレーズは、ジャムを塗る、りんごを摘む、本屋で立ち読みする

クレジットカード明細、 そして、悔しい、

1.あなたは、トーストにジャムを塗った後、おりたたんでたべますか?

2.りんごがりに行ったことがありますか?

3.コンビニで立ち読みしたことがありますか?

4.クレジットカードの明細はどうやって毎月チェックしていますか?

21時からは、Eちゃん一人となりましたので、お花見の復習

そして、先週からやっている いらっとする という表現、むかつく という表現

を覚えて頂きました。

昨日、大阪の観光、造幣局の桜並木と改修を終えたばかりの姫路城に

いってきたというEちゃんからお土産を頂きました。Thank you

ごちそうさま!aya

すごい人の波だったそうで、中国語も勉強しているEちゃんは、観光客の集合写真をとってあげたり、観光先でも優しいボランティア精神を発揮していたようです。

写真も見せて頂きましたが、シラサギ城は、しろすぎ城になっていました!!

21時15分からは、Mちゃんが一人で参加でしたから、ちょっといらっとするという

表現以外に、一昨日の方たちにやって頂いた、大好きという表現を複数、お役立ちグレーズもまた別のものをやっていただきました。

厳密には、~を何とも思わないなど。

Mちゃんは、いつも独自の人生観を持っていて、とってもおもしろい。

昨日も、お母さんとのエピソードなど、大笑いしてしまいました。

さあ、今日はばらいろは胃カメラとエコーをとるためお昼間のお仕事は

お休みを頂きました。aya

結果、胃も腸も腎臓も、膵臓も、肝臓も膀胱も異常なし。

だけど、一か月以上、むかむかするんですよねえ。

ストレスという診断でしたが、今日から漢方薬治療です。

今日は、思想家MくんとエンジニアSさんのご予約のみ。

みなさんのご予約をお待ちしております。

それでは、本日もばらいろな一日をおすごしください。バラバラバラバラバラバラバラ

関連記事

コメントは利用できません。

更新カレンダー

2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

FACEBOOK

ページ上部へ戻る