ブログ

Day 1663【出張サロン】アクア整骨院様

ばらいろめがね English Saloon 管理人のばらいろです!

こんにちは!

往復でって?片道~分って?ずきずき痛むって?痛風って?回し飲みって?

~するにふさわしい、掛け金、即戦力のあるって?正社員って?

英語で言えますか? 

昨日は、お久しぶりのレギュラーメンバー、SさんとMちゃんのお二人サロン。

アクア整骨院のドクターHが痛風をわずらっているということで、お大事にの表現を

いくつかシェア。先生お大事にしてください。

さて久しぶりの再会で、お二人は近況報告。Sさんは、コロナ騒ぎのため、これまで

通勤を電車だったのを自転車に変えてなんと片道12km!昆虫のようなきらきら光る

ヘルメットとこれまたギラギラ光るカーボン自転車で颯爽とサロンにいらっしゃいました。

Mちゃんは、新人さんの教育に忙しい毎日を過ごされているとか。

そんなお二人には、オリンピック開催についてどう思うか?開催した方がいいと思うか否か?

お二人とも意見がわかれました。国外の選手からも、参加拒否声明がだされたり、選手が

練習できる場所も確保できないのにどうなのかという声もあり、延期してはどうなんでしょ

うか。

さて、そんなお二人とシェアした表現はこちら!

It is **km there and back, It takes **minutes each way, prevents A from B, throbbing, gout, pass on, deserve to, stakes,industry-ready, full-time, permanent

次回、サロンは、26日木曜伊福町Barberクロサキ様で19:30からです。

皆様のご予約をお待ちしております。

関連記事

コメントは利用できません。

更新カレンダー

2020年3月
« 2月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

FACEBOOK

ページ上部へ戻る