ブログ

Day 1472

こんにちは。

私はいつもこんな目にあうって?立体駐車場って?機械式って?事故物件って?

英語で言えますか?

昨日は19時から山ガールNちゃん、システムエンジニアEちゃん。エンジニアSさん。

サロンのすぐ近所に新しい分譲マンションが建つということで、チラシをもらったという

Eちゃんが、チラシに書いてあることを説明してくださることに。

それに対してお二人から、いろいろな質問をしていただきました。

何階建ての建物なの? 1フロアーに何軒あるの?1軒に何部屋なの?

駐車場はみんなにあるの?立体駐車場なの? だいたいいくらなの?最低金額は~です。

一番高い部屋はいくら?上の階に行くほど値段は高くなるの? などなど。

チラシに書いてある内容でずいぶん話が盛り上がりました。

さて、そんなみなさんのお話から、賃貸で借りる場合の、事故物件について確認できる

サイトがあるとEちゃんがシェア。人の名前で、O.Tというサイトらしいです!!

そこには、全国の賃貸のどれが事故物件かということが掲載されているとか。すごい!

最近は不動産屋さんは告知してくれるみたいですが、もし不動産やさんが黙っていても

わかるわけですね! さて、そんなみなさんとシェアした表現はこちら! 

That is the story of my life.、multilevel car parking tower、multilevel parking garage

(facility, structure)、parking structure、mechanical, machine-operated,

stigmatized property 

本日は21時から、エンジニアYさんのご予約を頂戴しております。

また出張やビジネスでの出来事について楽しいお話が聞けるでしょうか。

それでは、皆様のお越しをお待ちいたしております。

本日もみなさまにとって、ばらいろな一日でありますように。

関連記事

コメントは利用できません。

更新カレンダー

2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

FACEBOOK

ページ上部へ戻る