ブログ

Day 1029

ばらいろめがね English Saloon 管理人のばらいろです。

こんにちは! 

Air Quotes の使い方わかりますか?

必死で仕事(勉強)を頑張ってるって? いずれにせよって? 

着払いって? 

あなたは英語で言えますか?

昨日は、19時から、エンジニアKくん、起業仕立てのHくん、19時半から書道家

Nくんとブティック勤務のMちゃん。雨の中、わいわいと楽しいサロンでした。

 

昨日は、春さんからいただいた、無農薬にんにくの御裾分けでみなさんにシェア。Mちゃんから、お返しということでおいしいクッキー頂きました。ごちそうさま!

 

そして、おやくだちフレーズをやりながら、最近ばらいろがamazonで購入した

自動開閉傘(開くけど、剛力の人でないと閉じない。。。。)について、

出品者にクレームをだしたところ、びっくりするような対応だったことをシェア。

 

皆さんがもし出品者なら、またばらいろなら、どうするかという意見を交換していただきました!!!そして、日本はなんて優しい人たちの集まりなんだろう。と思いました。ばらいろは、「もういいです、それあげますから、80%返金しますし、それでいいでしょう」なんて回答望んでなかったのです。ちゃんと送り返すから、不良品か確認して不良品なら良品を送りかえしてください。というのが要求。お金を返してくれるのは、不良品かどうか確認してから、その後どうするというときのことじゃないですか?なんだか、嫌な気持ちになりました。そして、皆さんに傘試していただきました。女子には、ちょっと難しい。男子ならいける。しかし、こんなものをそもそも買わない、といういろんなご意見。

今週と来週サロンにおいてあります。

どんなのか興味がある~、試してみた~いという方、是非。

 

さて、本日は18時半からアパレル会社にお勤めのEちゃんからご予約を頂戴しています。お天気もまずまずですから、皆様ぜひお越しください。

明日は、いよいよ英語のお料理教室です。楽しみだな~!! 

それでは皆様ばらいろな週末をお過ごしくださいませ。

関連記事

コメントは利用できません。

更新カレンダー

2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

FACEBOOK

ページ上部へ戻る