ブログ

Day 944

ばらいろめがね English Saloon 管理人のばらいろです!

こんにちは。

引き続き追ってご報告いたします。英語で言えますか?

木曜は、東京のギタリストI君が久しぶりに帰省して、サロンによってくださいました。

エンジニアKくんとブティック勤務のMちゃんは、連日の参加です!ありがとうございました。

さて、I君は上京してわずか一年足らずで、歴史あるライブハウスでのライブが決定。

茅ヶ崎のラジオの出演も決まっており、うまくいけばレギュラー番組がもてるかもと。

すごい!CDデビューが待ち遠しいです。

さて、そんなI君からはたくさんの報告をお聞きして、KくんとMちゃんは、いろいろと質問。

その後、酔っ払いについての話で盛り上がり、これまでにみた一番の醜態はどんなものかとか

自分が酔っ払ったらどうなるかということをシェアしていただきました。

それぞれにいろいろな話をしてくださるのでもりあがり1時間の予定のサロンが1時間半に

なりました。ありがとうございます!

その中で、シェアした単語もフレーズもいろいろありましたが、メモをとっておらず

忘れてしまいました。。。ごめんなさい!

また、最後の10分でおやくだちフレーズを使って、質問に答えていっていただきました。

木曜のフレーズはどれも知っていないとわからないわあというようなフレーズばかりで

ビジネスで使う定番フレーズもはいっていたので、三人には役にたったかも!

さて昨日はご予約がなくお休みでした。

本日は月に一度の英語で和食を楽しむ会 のため通常サロンはお休みです。

第三回目!11名の方が参加くださいます。

サロンエプロンもできあがりました! 限定20名!

1枚3500円で販売いたしております。

インフルエンザでお一人欠席のご連絡がありました。お大事に。

それでは、みなさん楽しい会にいたしましょう!!

本日もばらいろな一日でありますように。

 

関連記事

コメントは利用できません。

更新カレンダー

2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

FACEBOOK

ページ上部へ戻る