ブログ

Day 912

ばらいろめがね English Saloon 管理人のばらいろです

こんにちは!

昨日はエンジニアM君、Sさんのサロン。

大金持ちって? richをつかわない、お金に余裕がある人って? 間違いない!って?  英語で言えますか?

お2人には、お役立ちフレーズをやっていただいたあと、そのフレーズを使って互いに質問しあっていただきましたが

昨日もSさんは、面白い質問をいろいろと作ってくださいました。

M君は、もう疲れきって、息も絶え絶えとおっしゃるのですが、それでも毎週サロンにお越しくださいます。

ありがとうございます。

昨日は、ばらいろが個人的に進物で頂いた、GODIVAがありましたので、お2人に召し上がっていただきました。

疲れたときのチョコレート美味しいですよねー。

昨日は、お2人に株式投資のお話しを伺いましたが、知識のないばらいろには、難しすぎて。。。

すみません。

また教えてくださいね。M君、Sさん!理解していきたいと思います。

M君には、今週ばらいろサロン、全然人がきてないけど、大丈夫なの?つぶれない?と心配されてしまいましたw

本当に! 閑古鳥がないてる!!!! わああああん。みんなー。どうしてるのー?

おせち疲れでしょうかw

さてそんなお2人が使った言葉は、 animal law,turn out, indicator,outsourcing,

本日はまだご予約を頂戴しておりません。

皆様のお越しをお待ちいたしております。

それでは、本日もばらいろな一日でありますように。

関連記事

コメントは利用できません。

更新カレンダー

2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

FACEBOOK

ページ上部へ戻る