ブログ

Day 1653 【出張サロン】1/13 ばらいろサロン in Barber クロサキ様

ばらいろめがね English Saloon 管理人のばらいろです! 

こんにちは。

中脾腫って?発がん性って?青磁って?重罪犯人って?超電解水って?

政府に対する暴力を使った反乱って?主に海軍や軍での兵士の上官に対する反抗って?

悪霊が乗り移るって?

英語で言えますか?

昨日は、ダンサーJNKさんと山ガールNちゃん。

コロナウィルスが急速に広がっている今、ついに日本でも死者がでて、皆さんの不安も

高まっているのではないでしょうか? 

昨日はそのウィルスの話しから、オゾン発生器はウィルスに有効なのかということを

医療関係者のお二人から教えて頂きました。結論、だめ。発がん性があるとのこと。(涙)

船では、乗客は、くつろいでいられるけれど、乗組員や従業員スタッフは、そんな中

恐怖とともにサービスや業務を続けなければならないという過酷な状況が続いています。

このような場合、よくあるのは、従業員が船長に対して、反乱を起こすという行動らしいので

す。JNKさん曰く、今後入港もできず下船もできず、労働を強いられる乗組員や従業員から

まもなくそのような反乱がおこっても不思議はないと怖い予想。

次に山ガールが九州出身ということで、先週教えて頂いた「鍋島ばけねこ物語」をさらに

詳細に教えていただきました。また、山ガールとばらいろの好きな有田焼、伊万里焼の

焼き物の話しになり、有田の素材は粘土で作る焼き物と違って、青磁だから特別という

山ガール。そんな伊万里焼は、マイセンにものすごく影響を与えていることをお話しました。

さてそんな話であっという間に1時間が終わり。

昨日もJNKさんのマシンガントークに未知の単語がたくさんありました。

お二人とシェアした単語はこちら!

mesothelioma, oncogenicity, carcinogenic property, cancer-causing quality,celadon、

felon, Electrolyzed water、rebelion, mutiny, be possessed by an evil spirit 

本日は、バレンタインデー 男性の皆様、どきどきしていますか?女性の皆様、思いを伝え

られたらいいですね。頑張ってください!

それではみなさまにとって本日もばらいろな一日でありますように。

  • Day 1653 【出張サロン】1/13 ばらいろサロン in Barber クロサキ様 はコメントを受け付けていません。
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

更新カレンダー

2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

FACEBOOK

ページ上部へ戻る