ブログ

Day 1093&1094

ばらいろめがね English Saloon 管理人のばらいろです。

こんばんは!

heart, mind, spirit,soul の違い言えますか? ファイルを上書きするって?

毛細血管って?かりかりっとしたって? ちょっとお知らせまでって?

取り急ぎお伝えしますって?

英語でちゃんといえるかな?

昨日は、18時からフライトアテンダントを目指すEちゃん、金曜のピーターに参加してくださったアメリカ帰りのMさん。18時半からはアパレル会社勤務のEちゃん、

21時からは、エンジニアSさん、エンジニアMくん、ブティック勤務のMちゃん。

そして今日は、お試しのブロガーKちゃん、大学職員Hちゃん、エンジニアKくん、

薬剤師Aちゃん。

昨日からのみなさんには、違いが言えるかなシリーズ。そしてお役立ちフレーズを

使っての質問タイム。 K君には、またもやお土産を頂戴しました。

足立美術館!! ごちそう様です! 

みなさん、本当に和気あいあいと昨日のメンバーといい今日のメンバーといい、大変盛

り上がりました。なんだろう、最近のサロンは、とっても活気にあふれています。意見

交換もどんどんできて、今のわからなかったよ、とか、こういう言い方だったらどう?

とか、恥ずかしいという気持ちを持たず、どんどんみんな聞けて、意見が言えて、いい

感じ! どんどん意見を言えるように頑張りましょう! 

さてそんな昨日からのみなさんが使った表現はこちら!

Clobber, chunchy, capillary, Just a friendly reminder, but…,

I just wanted to tell you that… ,

なんと今日のお試しのKちゃんは、サロンが終わって30分後にすぐ、フェローになりたいとご連絡頂きました!!!! 嬉しい! 

またすぐに会いましょう!!! 明日はまだご予約を頂戴しておりません。

今週は、ばらいろが金曜から取材のお仕事のため岡山を離れるので、サロンがお休みになります。

水曜、木曜しかやっていないので、今週まだの方は是非!!! 

皆様のお越しをお待ちしております。

それでは、明日もばらいろな一日でありますように。

img_3529

関連記事

コメントは利用できません。

更新カレンダー

2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

FACEBOOK

ページ上部へ戻る