ブログ

Day 1024

こんにちは!

ばらいろめがね English Saloon 管理人のばらいろです。

磨くって?

ネットワークビジネスって?細かい人って?できたらよかったのにって? 怒ってるって?

うらやましいって?

前置詞って難しい!!!あなたは英語で言えますか?

昨日は、18時からフェローほやほやのHくんとお試しの彼女のSちゃん。そして

18時半からは、アパレル勤務のEちゃん。20時からは、会社員Mさん。

みなさんご自身のことをいろいろ話していただき、その後、おやくだちフレーズをやっていただき、

質問し合っていただきました。

20時からのMさんには熊本支援募金をいただきました。

ありがとうございます。

昨日は、いろんな表現をシェアしましたが、前置詞をつかった句動詞や、連語は、

そのまま覚えるしかないのかなあ?

昨日のシェアした言葉はこちらです。

brush up on~,network marketing business,nitpicker, I wish I could, I am mad at you. I am angry with you.

I am upset with you, I am pissed off with you,I am jealous of you,

I agree with you, I agreet at your opinion

特性や、特徴についての言葉にはof がきますし、atは区切られた時価や場所につくし

でも、これはなんで?というものもあってばらいろは苦手なのです。

さて、本日は初めてのお試しMさんから18時からの1時間ご予約を頂戴しております。

楽しんでいただけるよう頑張ります!

フェローの皆様も是非ご一緒にいかがですか?

さて、昨日のSちゃんが残してくださったコメントはこちら。

本日はばらいろな週末のスタートでありますように。

関連記事

コメントは利用できません。

更新カレンダー

2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

FACEBOOK

ページ上部へ戻る