ブログ

Day 963

ばらいろめがね English Saloon 管理人のばらいろです!

こんにちは!

痛い という単語の種類先週からみなさん盛り上がっていますので、今週も。ずきずき痛い、ひりひり痛い、ぎゅうっと痛い、ピリピリ痛い、ちくちく痛い、きりきり痛い。ってなんていう?

すれちがっただけってなんていう? 有給休暇、人事異動、ついてきてる~? ってなんていう?

げええって? 英語で言えるかな?

昨日は、18時から20時までは、海外出張でお忙しく、とうぶんお顔を拝見できていなかったエンジニアYさん、システムエンジニアEちゃん。お菓子好きのEちゃんからは、抹茶のお菓子頂きました。ごちそうさまでした!

19時からは、フェローほやほやのセールスマンSさんが加わって、20時からは、大学勤務のHちゃんと

そのお友達のYくんのお試しサロン。めちゃくちゃ楽しかったと興奮しながら、また絶対来るねと、お帰りになりました。

先週からの痛みシリーズでは結構盛り上がっています。痛い思いでを思い出して、みんなで想像して、げえええとなったり

ぞくぞくっとしたり。 笑いの絶えないサロンでしたね。

さて、岡山も桜がいよいよ本番を迎えそうなこの週末。

お昼間の会社の海外出張の予定がたたないので、サロンのお花見会を設定することができません。

なので、いきなり夜桜鑑賞会をやろうかなと思います。

きれいな桜がみられる体にいいオーガニックレストランってどこかにないかなあああ?

情報をよろしくお願いいたします!

ということで、本日はまだご予約頂戴しておりません。

ちょっと行ってしゃべってこようかなというかた、是非お越しください。

昨日、また来るねとおっしゃって帰っていかれたYくんからのメッセージはこちら。

それでは、本日もばらいろな一日でありますように!

IMG_2799

関連記事

コメントは利用できません。

更新カレンダー

2024年3月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

FACEBOOK

ページ上部へ戻る