ブログ

Day 883

ばらいろめがね English Saloon 管理人のばらいろです 。

こんにちは。

昨日は、18時からお試しのKさん、専門学校講師のHさん、アパレルメーカー勤務のEちゃん、エンジニアSさん、事故のため1時間遅れでいらしたSさん、21時からは、不動産屋さんMさん、大学勤務Hちゃん。

お試しのKさんは、遠いところからお越しとかで、本当は夕方はこられないところを、ブログを読んでくださっていて、ぜひ一度と、わざわざ時間を都合して、サロンにいらしてくださったとか。ありがとうございます。また、お時間が許せばいらしてくださいね!

みんなでお待ちしております。

さて、昨日は、立て直す、よくなるという表現をシェア。破産、と破産者の違いは?

助成金って? 小遣いって? 気が長い人ってどういう?CEOって何の略? 自首するって?

たてかえるは? Not at all,at all のちがいって?

みなさん、いろいろとご自身の意見を御話くださいました。

盛り上がって、いろいろなお話をしてくださいましたね。

 

4月に留学が決まっているHさんから、TOEFLを受けないといけないが一回3万円と

お聞きして、びっくり。

留学したことのないばらいろは、TOEFLを受験したことがないので未知の世界ですが

高いですね~。何度も受けられないですよね~。

いい得点がとれるといいですね。頑張って!

 

昨日、使った表現はこちら

Turn around, pick up, bankrupt, bankruptcy, grant-in-aid, subsidy, chief executive officer

Alowace, at all, have a lot of patience,give oneself up to the police, spot,

 

本日は、18時半から1時間、1名のご予約をいただいております。

皆様寒いですが、おしゃべりにいらしてください。

ご予約をお待ちいたしております。

それでは、本日もばらいろな午後をお過ごしください。

 

関連記事

コメントは利用できません。

更新カレンダー

2018年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

FACEBOOK

ページ上部へ戻る