ブログ

Day 875

ばらいろめがね English Saloon 管理人のばらいろです 。

こんにちは。

昨日は、妊婦のSさん、お一人まったりサロン。

最近胎教を考えて、食生活にとっても気を配っていらっしゃるSさん。

マクロビや自然食やら、とっても大切に食べることを考えて実践していらっしゃいます。 ちょっと前までつわりに苦しんで大変だったので、サロンにこれるくらいに体調が よくなられてとっても嬉しいです。

どんなものを食べているという食べ物談義で楽しくお話しできました。

そして、その話の中でも、今週ずっとシェアしている、違いがわかる、ほとんど同じ どっちでもいい、影響が大きい、違いがない。

という5つのフレーズを使って いろいろ表現していただきました。

Same difference は、みなさんあまりなじみがないということで、これを機に使えるように なってほしいなあ。

Sさんは、体調がよければ今日のピーターのサロンにもお越しくださるとのこと。

来月はもうそろそろ出産準備でサロンにもいらっしゃれなくなるかもしれないから、 今のうちに、ということです。

体調がよければいいなあ。

その後、昨日は、21時からのサロンがぎりぎりでキャンセルになったため、その後サロンでまったりお茶の 時間を過ごし、

21時から参加されるはずだったMちゃんとエンジニアSさんとご一緒に22時すぎから 遅い夕飯を食べにでかけることに。

楽しかったね。

今日は、Peterのサロン開催です。

その後20時からは、ばらいろサロンになります。

Peterのあとのばらいろさろんで、皆様のご予約をお待ちいたしております。

今日もばらいろな一日でありますように。

関連記事

コメントは利用できません。

更新カレンダー

2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

FACEBOOK

ページ上部へ戻る