ブログ

Day 792

ばらいろめがね English Saloon 管理人のばらいろです。

こんにちは。

昨日はお試しのアーリーさんと、エンジニアSさん、エンジニアKさん、エンジニアEちゃんの4人で

花火大会にも関わらず、占いの話で盛り上がった2時間半でした。

昨日サロンは、日本マヤ暦セラピスト協会様に教室をお借りいただいたのですが、そのメンバーの

アーリーさんがセミナー終了後、サロンに参加してくださいました。

最初に、アーリーさんの自己紹介を、初心者のアーリーさんに代わって英語でどういうかということを

みなさんに考えていただきました。

次に活躍というフレーズについて、5つSさんKくんには前日にやっていただいたことを復習していただき

Eちゃんとアーリーさんに説明していただきました。

そんな中で、アーリーさんの周りで活躍している人について話していただいたところ、マヤ暦の先生が

世界で有名な方だとか。

そこで、皆さんでマヤ暦とは何か、マヤ暦を使うセラピストとは何かを話して頂き、それを3人の方で英語に

して頂きました。

そんな中で使った英語は次のとおり。

graven, go together, have a chemistry, have a bad chemistry, enclosure, impoundment, have visions, dream,

play a role, work in(at), renowned, I am hoping for your success,

いろんな人が集まるには、星のめぐりで、何かに惹かれて集まるのであって、偶然ということでもない。と誰かがおっしゃいました。

ということは、さまざまなグループで、さまざまな雰囲気があって、なんとなく似たような人が集まるということで、それを

マヤ暦では、魂のステージが同じような人が星に導かれて集まるのだと数値で証明するということです。

興味深いことでした。

それによると、ばらいろは来年2月9日から、13年間すごく素晴らしいことが続くそうです。

しかし算命術では、2年間不吉な年になるそうで、新しいことは何一つしてはいけないそうです。

わあ、困った。

ということで、明日は、お一人ご予約をいただいております。

うらじゃや花火大会の話を是非きかせてください。

明日もばらいろな一日でありますように。

関連記事

コメントは利用できません。

更新カレンダー

2018年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

FACEBOOK

ページ上部へ戻る