ブログ

Day 745

ばらいろめがね English Saloon 管理人のばらいろです。

こんにちは!

昨日は、20時から、薬剤師Mちゃん、エンジニアSさん、精神科医Cさん、20時半からエンジニアKくん、21時から

思想家M君、システムエンジニアEちゃん、ブティック勤務Mちゃん。

にぎやかなサロンでした。

まず、20時からの方たちには、本日のターゲット be susceptible to,Do whatever it takes, hit me upを考えて

いただき、そのフレーズをつかった質問に答えていただきました。

1.あなたが影響を受けやすい人ってどんなひと? 惑わされやすい人ってどんな人?

2.自分が誰かにあるいは誰かから、できることはなんでもやりなさいと言った、言われたことは?

3.誰かにメールで連絡して、その返事が返ってきたとき、おもしろいあるいはおかしな内容だったことは?

次に、ばらいろがみんなで食べてもらおうと思った ぬれイカ天をシェアした感想を聞かせていただきました。

品評会って英語でなんて言う?

そして、絵文字って?

21時からはいつものお役立ちフレーズ。

IT関連の単語がでてきてばらいろは知識がありませんからはじめての単語でしたが、Eちゃんは、ご専門ですから

説明してくださいました。

皆さんにはそのなかから3つ選んでペアワークで相手に質問をしていただきました。

昨日のフレーズはこちら!

Nice to run into, once embedded,handout, flyer,deel the cards,encrypted format, FYI, for your interest,

for your reference,a competitive show,xx fair, xx show,pictograph, pictogram

 

本日は、まだご予約をいただいておりません。

みなさまからのご予約お待ちいたしております。

それでは、本日もばらいろな午後をお過ごしください。

関連記事

コメントは利用できません。

更新カレンダー

2018年5月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

FACEBOOK

ページ上部へ戻る