ブログ

Day 1503

ばらいろめがね English Saloon 管理人 ばらいろです!

おはようございます!  

合弁企業、前置きなしに切り出すって?あいまいなって?~になりえるって?

人にお金を貢ぐって?公金横領するって?~年ぶりの快挙となるって?

英語で言えますか?

昨日は18時半から看護師NちゃんとエンジニアSさん。

雨の中ありがとうございます。

ちょっと気になるフレーズを5つご紹介して、それをつかって 質問したり

回答したりして頂きました。お二人はよくサロンでご一緒になるのですが、

息もぴったり。漫才師かと思うようなやり取りで、楽しくあっというまに

1時間半がすぎました。その後、ちょっとイベントをやろうかなと思っている

天神カフェさんに、噂のカレーを食べに! 残念ながら、仕込中で昨日は

頂くことができませんでした。パン切り包丁でサンドイッチやベーグルなど、

なかなかきれいな断面に切れず困っていると話したら、マスターから

自動パン切包丁を教えて頂き、さっそくその場でアマゾンで購入!

これでこれからはきれいな断面のサンドイッチやベーグルサンドができる!

嬉しいです。

今年のお花見は楽しいお食事会にしたいなと考えいます。また近々アップします。

Sさんからはあづみ野バウム頂きました。ごちそう様でした。

そんなお二人にシェアした単語はこちら!

consortium,begin without preamble,This introduction has become quite long

but,get mixed signals,be subject to, send 人 mixed signals,fair enough,

give 人 financial aid,embezzle, become the first hurler in~ years

さて、本日は、19時半からダンサーのJNKさんのご予約を頂戴しております。

楽しい時間を過ごしましょう。

それでは、皆様のお越しをお待ちいたしております。

本日もばらいろな一日でありますように。

関連記事

コメントは利用できません。

更新カレンダー

2024年3月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

FACEBOOK

ページ上部へ戻る