ブログ

Day 1453

ばらいろめがね English Saloon 管理人 ばらいろです!

こんにちは!

縦走するって?セロテープで貼るって?囲い込みって?汚職って?縁故主義って?

英語で言えますか?

昨日は、18時から主婦Yさん、19時からは、カメラマンYさん。

Yさんは昨年購入したら美味しくなかったので、このお正月に初めて自分でおせちを

作られたとか。家族の皆さんに喜ばれて楽しいお正月だったそうです。お重の代わりに

縁起のいい梅の花をかたどった器のセットにそれぞれのおせちメニューをいれて

みんなで取り分けて召し上がったそうです。素敵。

さて、次のカメラマンYさんからは、クリスマスパーティの時の写真をデータで頂ける

と思っていたら、なんとプロはデータなどでは渡さない。必ず現像したものだとおっしゃって

みなさんの分を送ってきてくださいました。クリスマス会にご参加のみなさま全員のお写真を

昨日お預かりしています。

次回サロンにいらしたときに忘れずお持ち帰りください。

そんなお二人とシェアした表現はこちら!

traverse,sellotape,scoth-tape,enclosure, captive product,customer retention,

 graft, corruption,nepotism,nepotist,nepotistic,crave for, compromise,

そして、サロンの後Yさんから、サロンの運営について、必死で知恵を絞れば何かいいアイデアが

でるはずだとはっぱをかけて頂きました。頑張ります!ありがとうございます。

おかげ様で化粧品の販売は好調で、化粧水やジェル、ソープ、エイジングマスクは絶好調です。

ご興味のある方は、是非お試しください。

本日は、むちうち治療のため19時からとなっております。

19時からエンジニアYさんのご予約を頂戴しております。

雨にもまけず本日もばらいろな一日をお過ごしください。

関連記事

コメントは利用できません。

更新カレンダー

2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

FACEBOOK

ページ上部へ戻る