ブログ

Day 1413 6周年ありがとうございます。

ばらいろめがね English Saloon 管理人 ばらいろです!

こんにちは。

それどころかって?~しないなんてもったいないって?

英語で言えますか?

昨日は、21時からブティック勤務のMちゃんとエンジニアSさん。

会社から、真備の小学校にかき氷をつくるボランティアに参加したMちゃん

が、300食のかき氷が1時間半でなくなってしまって、もっと持って行って

あげたかったとか。次は、もっと人のいないところに行ってあげたいと。

この連休は、ボランティアに出かける人も多かったようですが、テレビなど

で放送された真備には、ボランティアの人が沢山いて受け入れられないから

と帰されていたとMちゃんがおっしゃっていました。

せっかくその方たちも時間を作って行ったのに、残念。

矢掛のほうは、人では足りているんでしょうか。

行政のほうから、国レベルで被災した人に、援助をお願いしたいですね。

さて、昨日は、そんなMちゃんがボランティアで感じたことについて、シェ

アして頂きました。どんなものが必要で、どんなことが助けになるのか。

いろいろと考えさせられます。日々の仕事や生活に追われていると、

なかなか人様のために動ける時間がとれないですが、自分のできるところ

で、みんなでできる何かをしていけたらいいですね。

そんな御二人とシェアした表現はこちら!

far from it, if anything, in fact, It is a shame not to ~

さて昨日はサロンの6周年記念日でもありました。

みなさまのご利用によって、早6年。今日から7年目のサロンとなります。

これまでご利用いただいた皆様、現在もご利用頂いている皆様。

本当にありがとうございます。

また、新たな気持ちで、前に進んでいきたいと思いますので、ますますの

ご支援を宜しくお願い致します。

Sさんから、お祝いのお花と水筒を頂きました。ありがとうございました。

さて、本日は、ご予約をいまのところ頂戴しておりません。

むちうちの治療が終わったら19時から営業いたしておりますので、

みなさまのご予約をお待ちいたしております。

それでは、本日も猛暑の中みなさまにとってばらいろな一日でありますよう

に。

関連記事

コメントは利用できません。

更新カレンダー

2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

FACEBOOK

ページ上部へ戻る