ブログ

Day 1338

ばらいろめがね English Saloon 管理人のばらいろです。

こんにちは!

I am comingとI am goingの違いいえますか?

無理しないでねって?英語でいえますか?

What if を上手に使えますか?

昨日は、19時半から看護師NちゃんとエンジニアSさん。

昨日は、ハイキングが趣味のNちゃんと昨日から、健康のため、車から、電車と自転車へと

通勤の形態を変えたというSさん。お二人ともターゲットのフレーズ、無理しないでねの6種類を

使っていろいろとお話をしていただきました。 

サロンが始まったばかりのころ、せかつく(世界に友達をつくろう)のホストのキニーちゃんが

来て、ちらしおかせてくださいとのこと。次回は9月2日だそうですよ。

皆様ぜひ参加してください。

さて、昨日のお二人は、ハイキングをしていて山で道に迷ったらどうする?今はやりのAIRbnbに

チャンスがあったら泊まりたい?という話題でお話しいただきました。 

なかなかおもしろいご意見で、爆笑の1時間でした。ありがとうございました。

そして、サロンTシャツを新しい素材(スポーツタイプ速乾)で今年は製作したのですが、思った

より高いTシャツになり、困ったなあと話していたところNちゃんが、私も注文します!と

参加されることに!! おお。先日メンズフィジークの大会で着用したサロンTシャツで気持ちが

盛り上がったと思われます。ありがとうございます。 

引き続き販売しておりますので、ご希望の方は御申入れください。

ジュニア130サイズから3Lまで対応しております。 

さて、そんな昨日のお二人が使ったフレーズはこちら!

Don’t over do it. Don’t work too hard.Take it easy, Don’t be too hard on yourself.,If you are****, you don’t have to –, You don’t have to go out of your way to–,

本日は18時からご夫婦で初めてのお試しのAご夫妻。楽しみです。

それでは、みなさまにとって本日も ばらいろな一日でありますように。

 

関連記事

コメントは利用できません。

更新カレンダー

2018年2月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

FACEBOOK

ページ上部へ戻る