ブログ

Day 1474&1475

ばらいろめがね English Saloon 管理人 ばらいろです!

こんにちは! 

皮膚が盛り上がるって? 残念だって?能ある鷹は爪を隠すって? くそっ!って?

英語で言えますか?

一昨日は、看護師NちゃんとエンジニアSさん、昨日は、会社員Kちゃん、薬剤師Yちゃん

システムエンジニアEちゃん、エンジニアMくん賑やかなサロンでした。昨日は、毎年恒例

バレンタインのトリュフチョコレートが雪のため届かないかも!ということでやきもきして

いましたが、無事にサロンが始まる前に到着!みなさんに召し上がっていただきました。

Sさんからはスキーのお土産、Kちゃんからはお誕生日祝いをいただいてしまいました。

ありがとうございました。

一昨日の2人は、脳ある鷹はつめを隠すという言葉から、自分の周りにいるそういう方について

昨日は、バレンタインということもあって、みなさんでチョコをいただきながら、Kちゃんが

生まれて初めて電車でSOSボタンを押したという経験について盛り上がりました。

電車で倒れた人がいたら、すぐボタンを押しちゃだめだそうです。勉強になりました。

さて、そんな皆さんがシェアした表現はこちら!

form the skin,ameince,That is a real bummer, What a bummer!,HE who knows most speaks least., Tell not all you know, all you have, or all you can do., bugger

さて本日は、まだご予約を頂戴しておりません。皆様のご予約をお待ちいたしております。

また、まことに勝手ながら、明日は通訳業務のためお休みさせていただきます。

皆様にとって、本日もばらいろな一日でありますように。

関連記事

コメントは利用できません。

更新カレンダー

2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

FACEBOOK

ページ上部へ戻る