ブログ

Day 951

ばらいろめがね English Saloon 管理人のばらいろです!

こんばんは!

液状化って?転勤させられるって?無意識にって? 英語でいえますか? get to の4つの意味いえますか? 昨日は、18時から20時までお試しの会社員Sさんの御一人様サロン

どんどんご自身のことについて、またご自身が今興味のあることについて話していただきました。

お仕事で英語を将来使うことになりそうなので、勉強ということではなく、自分の学習の成果を試す場所として また、

英会話を続けようというモチベーションを高められる仲間をつくるための場所を探していらしゃるとか。

あいにく土曜日は、ご予約がほかになかったので、ばらいろとマンツーマン。

1時間のお試しのはずが、もう1時間とおっしゃって頂き、感激! 楽しんで頂けたなら嬉しいです。

さて、ご自身の話題がたくさんあるSさんは、2時間よどむことなくお話くださって、とても楽しい時間でした。

前向きに検討しますとおっしゃっていただいたので、フェローになっていただける日を楽しみにお待ち いたしております!

今日は日曜でサロンはお休み。

しかし、本日からDGI様のビジネス英語クラスがスタートいたしました。 第一回目は、皆様楽しめたでしょうか?

ばらいろも受講したかったのですが、残念ながら講師の先生の都合で土曜日のクラスが開講できないことになってしまい 断念。

みなさん、ビジネススキルが半年後にはぐうんとアップしていますように。

さて、明日月曜からは、またサロンで皆様のお越しをお待ちしております。

Sさんからは、こんなメッセージを頂戴いたしました。

またのお越しを心よりお待ちいたしております。ありがとうございました。

来週も皆様にとってばらいろな一週間でありますように。

関連記事

コメントは利用できません。

更新カレンダー

2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

FACEBOOK

ページ上部へ戻る