ブログ

Day 1539

こんにちは。

歪曲する、ごまかすって?

英語で言えますか? 

昨日は、ダンサーのJNKさん、お一人のサロン。

木曜は、ばぁばキッチンまかないやさんが夜も営業していらっしゃるので、

お酒を飲みながら、お食事を頂きながらのサロン。

いつも英字新聞から本日のトピックスをもってきてくださるのですが、昨日は、

大阪なおみ選手の映画で、白人の役者さんが使われていたということから、なぜだと

2つ目はスポンサーの日清製粉が、アニメーションの中で、彼女の肌の色を少々白く

描いたことで、彼女が2度目は「私に次は確認して」とコメントしたことから、日清は

すぐに謝罪したというニュース。 そして、そんなJNKさんと、トランプ大統領の話、

汚職と革命とインフレーションで話題のベネズエラの大統領の話。

そして日本で初めてインスタントヌードルを作った日清の話。

一時間しゃべりっぱなしのサロンでしたね。来週もお越しになるとのこと。

楽しみに御待ちしています!!!

そんなJNKさんとシェアした単語はこちら! 

whitewash

さて本日はまだご予約を頂戴しておりませんので20時まではクローズです。

その後のご予約を御待ちしております。 

それでは、本日もみなさまにとってばらいろな金曜でありますように。

関連記事

コメントは利用できません。

更新カレンダー

2025年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

FACEBOOK

ページ上部へ戻る