ブログ

Day 1459

ばらいろめがね English Saloon 管理人 ばらいろです!

こんばんは!

一列に並ぶって?タンチョウヅルって?風邪のような症状って?

英語で言えますか?

昨日は、19時からエンジニアYさん、看護師NちゃんとエンジニアSさん。

21時からは、ブティック勤務Mちゃん。

今週はみなさんに、ずっと節分にすること、歴史についてシェアしています。

 

昨日もみなさん、節分についてご存じなことをそれぞれシェア。

また節分に子供時代家族で今のような豆まきや恵方巻を食べたかということを話して

頂きました。そんなのは、大阪の海苔やの陰謀だという説もあり、やらないとおっしゃる

方もw みなさん昨日ご参加の方は特に何もしないとおっしゃっていました。

ばらいろは、祖母が関西人だからか、必ず豆まきと恵方巻はやります。今年は、ちょうど

土曜日なので、サロンでやりたいと思います。のちほど記事を書きますので、ご参加に

なりたい方は、是非!

さて、そんな皆様とシェアした表現はこちら!

form a line, align, red-crested white crane, red-crowned crane,Japanese crane,

cold-like symptoms,

本日は、体調不調で昼間の会社もサロンもお休みさせていただき、ご迷惑をおかけしました。

申し訳ございませんでした。明日は元気にサロンを開催いたします。

みなさんのご予約を

お待ちいたしております。

さて、サロンで販売している化粧品に多くの絶賛の声が!

ということで、一部紹介させていただきます。

どんどん使ってみんなで美肌を目指しましょう!

明日もばらいろな一日でありますように。

関連記事

コメントは利用できません。

更新カレンダー

2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

FACEBOOK

ページ上部へ戻る