ブログ

Day 1360

ばらいろめがね English Saloon 管理人のばらいろです。

こんにちは!

奇数って?偶数って?率先して~するって?4列縦隊でって?4列横隊になるって?、達成感って?

英語で言えますか?

一昨日は、21時から、ブティック勤務のMちゃんとエンジニアSさん、Mちゃんからは、小豆島のお土産をいただきました。

(小豆島に行ったんじゃないらしいけど)そして、サロンの終わりにエンジニアYさんが、出張帰りのお土産を持ってきて

くださって、お茶の時間となりました。お二人とも、ごちそうさまでした!! 

お二人の会話は、Mちゃんが最近会社から参加したセミナーについて。ACセミナーというもので、集団で、自己認識して

グループで行動するために必要なスキルを学ぶことらしいのですが、Sさんに宗教的だと言われ、お二人の間で、いろいろ

と意見が交わされて面白かったです。そのセミナーの様子をMちゃんに説明していただきましたが、なんか面白そうと

思うばらいろと反して、理論的理性的なSさんは、僕なら席を立って帰るとするどいご意見も。。。 

でも、いろんなセミナーに会社からいけるっていうのは、うらやましい気がしました。いろんな人と出会えて面白そう。

さて、そんなみなさんが使った表現はこちら! 

odd,even,take the initiative in,form 4 rows,in columns of fours,form(up) 4 deep,a sense of achievement 

さて明日は、18時から心理系Yちゃんと21時からエンジニアMくんからのご予約を頂戴しております。

サロンは、祭日も開いております。みなさんのご予約をお待ちいたしております。 

今日は台風直撃ですね。みなさん被害がありませんように。 明日もばらいろな一日になりますように。

関連記事

コメントは利用できません。

更新カレンダー

2024年3月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

FACEBOOK

ページ上部へ戻る