ブログ

Day 1328

ばらいろめがね English Saloon 管理人のばらいろです。

おはようございます!

肝のう胞って?腎臓結石って?膨満感って?院長って?

英語で言えますか?

昨日は、19時からクリニック受付のTちゃん。エンジニアSさん。

Tちゃんからは、おいしい和菓子をいただきましたが、Sさんとぱくぱくいただいて

写真を撮るのをうっかりしました。ごめんなさい。ごちそう様でした!

とっても美味しかった。さて、Sさんは、健康診断で、初めて肝のう胞と腎臓結石の

疑いがあるということで、再検査を言い渡されたとか。無事にすむといいけれど。

外食が多く、偏っているのかなとおっしゃっていましたが、これを機に、料理男子に

なってはいかがでしょう? やっぱりお料理できるって基本の気がする。

Tちゃんは、いつもばらいろの空腹を心配してくださって、何かご飯の代わりになる

ようなものをと考えてると。ありがたいです。こういうのを餌付けというんでしょうかw

さて、そんなお二人の使った言葉はこちら! 

hepatic cysts, liver cysts,kidney stone, fullness feeling, sore,deputy manager,

similar, hospital director

本日は19時から月に一度のカメラマンYさんとナースのNちゃん。

19時半から会社員Kちゃんのご予約を頂戴しております。暑い暑い毎日ですが、涼しい

お部屋で思い切り英会話しませんか? 皆様のお越しをお待ちしております。 

本日もみなさまばらいろな夕刻をお過ごしくださいませ。

関連記事

コメントは利用できません。

更新カレンダー

2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

FACEBOOK

ページ上部へ戻る