ブログ

Day 1318(どなた様も1回1時間無料4日目残り2日間!!)ジャマイカからサーシャが遊びにきてくれます!

ばらいろめがね English Saloon 管理人のばらいろです。

こんにちは!

嫌な感じがするって?~と絶交するって?人の秘密をもらすって?TVに出演するって?

不利になるって?訃報法に接するって?身代金って?帝国主義って?日本赤軍って?眠剤って?

英語で言えますか? 昨日は19時半からICU看護師Nちゃん、21時からはシステムエンジニアEちゃんも加わって。

Nちゃん、なんと2時間半もしゃべり続けてw ハッと気づいたら22時!!!!すごい!

盛り上がったもんねー。

お二人の会話は、最近遭遇したちょっと嫌な感じの人の話から、潔白なのに痴漢として無実の罪を

かぶせられた人が陥れた人にしたことについて、絶交した人、有名人の今、日本赤軍まで、

いろんなトピックスでお話しいただきました。 

この無実の罪をかぶせられた方は、最後には、嘘をついた被害者を誘拐して、事実をネットで

話させた後、自殺するのです。いくら疑いが晴れても、失ったものがあまりにも多く、一度失ったら

二度と取り返せないことを悔やんでの覚悟の自殺。悲しいなあ。

さて、よく好きな歌手のライブに大阪や東京にいらっしゃるEちゃんは、そのたびにお土産を買ってきて

くださいます。今回は、なんと50周年記念の東京ばなな 期間限定品だそうです。

パッケージもかわいい! みんなで頂きました。ごちそう様でした。 

さて、そんなお二人が使った表現はこちら!

get some negative vibes from 人,breach, break off relationship woth 人,divulge,spill,tattle

appear on TV,bring disadvantages, receive the news of someone’s death,ransom,imperialism,

Japan’s Red Army(JRA),narcoleptic,sleeping drug

さて本日は、19時から、ジャマイカからサーシャが遊びにきてくれます。

1時間いるか2時間いるかはそのときの気分ということで、ジャマイカのこと知りたいという方は是非!

さて本日は、19時からは、二年頑張ってトライして今月英検一級に合格したHちゃんと、19時半から

ダンサーでDIYの得意なJNKさんのご予約を頂戴しております。

みなさまのお越しをお待ちしております。それでは、本日もばらいろな一日でありますように。

  • Day 1318(どなた様も1回1時間無料4日目残り2日間!!)ジャマイカからサーシャが遊びにきてくれます! はコメントを受け付けていません。
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

更新カレンダー

2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

FACEBOOK

ページ上部へ戻る