ブログ

Day 1238

こんにちは!

ばらいろめがね English Saloon 管理人のばらいろです。

流行性結膜炎って? ウィルス性角膜炎って?積分するって? 公式って?

英語で言えますか?

昨日は21時から22時まで、エンジニアMくん、エンジニアSさん、システムエンジニアEちゃん。久しぶりの21時メンバーが集まりました。 

昨日は、Mくんが、一年の時間に対する感じ方をチャートにして面白い理論を展開してくれ

ました。それは、年をとればとるほど、一年の時間の経過を感じる速度が速いと思うという

もの。

積分の公式を使って説明してくれた理論は面白かったです。 みなさん、それぞれ、一年の時

間の経過についてどのように感じているか、若いころと比べて速度が速まっているように感じ

ているか? それぞれの意見をシェア。みんな違ってて面白かったですね。

昨日は、なんだか久しぶりにいつも一緒のメンバーが集まったからか、サロンが終わったあと

も健康のことについて話が盛り上がりました。

長く人生をやっていくには健康でないと。という結論で締めくくられた昨日のサロン。

また来週から、健康に気を付けて頑張って英語学習していきましょう。

そんな3名が使った単語はこちら! 

contagious conjunctivitis、viral keratitis、integrate, formula 

本日は倉敷美観地区にできた ゲストハウス「伝」さんのオープニングパーティに

招待して頂きました。とっても素敵なゲストハウスで、フェローの愛ちゃんがマネージャー

をすることになっています。ご興味のある方は、私のfacebookからアクセスください。

明日は日曜でサロンはお休みです。

また月曜からみなさまのご予約をお待ちいたしております。

28日火曜日はすでに新しい方のお試し体験を3名様頂いております。

楽しい一週間になりそうな予感! 

夜桜の会もまだまだお席が空いております。

皆様のご予約をお待ちいたしております。

それでは、明日もばらいろな一日でありますように。

関連記事

コメントは利用できません。

更新カレンダー

2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

FACEBOOK

ページ上部へ戻る