ブログ

Day 1339

ばらいろめがね English Saloon 管理人のばらいろです。

こんばんは!

その間にって?~しない限りはって?これいただくわって?

英語でいえますか?

本日は、18時からお試しのAさんご夫婦。

2週間前にハワイから戻ってこられたばかりで、それがきっかけでもっと英会話を

上達させたい!と思ったのだそうです。そして、webで検索をして、サロンを見つけて

くださいました。お二人ともとってもやわらかい感じのよい素敵なご夫妻で、愛のオーラ

が、体中を包み込んでいる感じでした。 

仲がいいんだなというのが、初対面でもわかるような、ばらいろまでほっこりした気持ちに

なりました。仲良く英会話を始めたいということで、ぜひフェローになっていただきたいなあ。

そんなお二人には、お役立ちフレーズを使ってどんどん話を膨らせていただきました。

途中日本人が間違いやすい表現の間違いや、発音の注意などをさせていただきながら、

どんどん自分の言葉を使って話していただきました。 初心者ということで、英語と日本語の

両方の言語で説明をさせていただきました。飲み込みも早いお二人なので、

シェアした表現はつぎつぎと使ってくださいました。

そんなお二人が使った表現はこちら!

in the meantime,unless, I would take it, well then

素敵なAさんご夫妻に頂いたメッセージはこちら!

明日は日曜。サロンはお休みです。また月曜にお目にかかります。

それでは、明日も皆様にとってばらいろな日曜でありますように!

関連記事

コメントは利用できません。

更新カレンダー

2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

FACEBOOK

ページ上部へ戻る