ブログ

Day 1333

Image-1

ばらいろめがね English Saloon 管理人のばらいろです。

こんにちは!

国費でって?対費用効果って?没収するって?

英語でいえますか?昨日は、21時からエンジニアKくん、エンジニアSさん、システムエンジニアEちゃん ,

ブティック勤務のMちゃん。

英文で職務経歴書をどうやって書くの?英文履歴書は?面接でマイナスなことを話すとき、

どうやってプラスの印象を与える表現にすればいい? 

そんな試みを具体的な、面接の状況をもとにやってみました。 

皆さんに具体的な例を自身の職場の問題ととりあげて、解決するために、どんなアクションを

おこし、どう対処し、その結果、どうなったかということを話して頂きました。

またそれについてほかの方は、面接官だったらどんな質問をするか想像して質問して頂きまし

た。そして、その質問に対してどのように回答するのがいい答えなのか。みなさんの意見を

シェア。 なかなか面白い時間になりました。

現在就活中の方、これから転職を考えている方に、是非参加頂きたかったなあ。  

そして、昨日はKくんからは、すなば珈琲のお菓子、Eちゃんからは、大阪のおもしろい恋人

Sさんからは、高級お塩を頂戴しました。ごちそう様でした。

さて、そんなみなさんが使用したフレーズはこちら!

at government expense, be financed from the national treasury, cost-benefit performance,

maintain cost efficiency, confiscate  

本日は、むち打ち治療のため19時からのオープンとさせて頂きます。

新しいお試しの方が18時から、21時からは、おなじみエンジニアSさん、Mくんのご予約をす

でに頂戴しております。皆様のお越しをお待ちいたしております。本日も皆様にとって、

ばらいろな一日でありますように。

関連記事

コメントは利用できません。

更新カレンダー

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

FACEBOOK

ページ上部へ戻る