ブログ

Day 1270

ばらいろめがね English Saloon 管理人のばらいろです。

こんにちは。

ゴルフで~のハンデだって?一時間半って?療養中にって?完成度って?

英語で言えますか? 昨日は、19時半から不動産会社勤務のHちゃん、

21時から引き続きHちゃん 病院クラークでフライトアテンダントを目指すEちゃん、エンジニアSさん、エンジニアKくん。

まずは、最初のHちゃんにはゴールデンウィークにマレーシア一人旅6日間を楽しんできたと いうことで、uberやairb&bの感想を。

最終日にラゲージをレストランに忘れてきてしまい、 空港に向かうタクシーで思い出し、Uターン。

レストランの方が保管していてくれたそう。 ペナン島っていいとこだー。

よかったね。Hちゃん。

そして、そんなHちゃんのマレーシアの思い出をお聞きしたあと、21時からはいつもの メンバーから、

それぞれゴールデンウィークにびっくりしたこと、幸せだったことについて シェアしていただきまし

た。Kくんは、地元に帰って震災で展示になっている母校の小学校を訪問。

Sさんは、友人に恋人ができたと聞いて嬉しかったこと。

Eちゃんは、友人に会って短い間だった けど楽しい時間を過ごせたこと。

みなさんそれぞれにいいゴールデンウィークを過ごされたようで よかった。今週は引き続きみなさんのゴールデンウィークの楽しかった、びっくりした思い出を シェアしていただくつもりです。

そんな皆さんが使ったフレーズはこちら。

have a ~-handicap, an hour and a half, one hour and half hours, while S+ recuperate(s), during one’s recuperation,perfection level, completion rate,high-quality finished form

本日はばらいろ通院のため19時からのスタートとなっておりますが、すでにご予約を頂戴しております。

医療関係Yちゃん。お待ちしております。

本日は出張帰りのSさん、帰省のKくん、マレーシア帰りのHちゃんからおみやげを頂戴しました。

ごちそう様でした!!

れでは皆様本日もばらいろな一日でありますように。

関連記事

コメントは利用できません。

更新カレンダー

2024年3月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

FACEBOOK

ページ上部へ戻る