ブログ

Day 1226

おはようございます!

ばらいろめがね English Saloon 管理人のばらいろです。

探ってみるって?厚着するって?薄着するって?いごこちがいいって?

その日はあけといてって?予定にいれとくねって?

英語で言えますか? 昨日は20時から22時まで、オハイオ出身の友人Mattが友人のJackyを連れて

わざわざ佐用町から来てくれました。突然のことだったので、フェローのみなさんには、

facebookとLINEでお知らせとなりましたが、6名の方が集まってくださいました。

みなさんとっても楽しそうでよかった! 

そして、自己紹介の後、昨日のターゲットフレーズ ”予定に入れとくね”をシェア 

ペアやグループになってどんどん話していただきました。 

昨日は初めてのお試しのJさんが、面白い人なので、みなさんわいわい盛り上がっていました。

さて、そんな皆さんが使った表現はこちら! 

dish out , dig up ,dig out, bundle up, dress lightly,snug,keep that date open,save the date,

put it down on my calender, pencil in for

さて本日は20時からご予約を頂戴しております。

昨日フェローになってくれたばかりのほやほやフェローのJさんです。

とってもおもしろい方なので皆さん是非ご一緒に! 

告知もしましたが、オーストラリア人の友人のAdrianがマレーシアから来てくれます。

とても面白い人なので是非フェローのみなさんにご紹介したいと思います。

当初の予定は月曜でしたが、3/14日の火曜日に変更となりました。

そのため月曜は通常サロンとなりますので、ご了承ください。

それでは本日もばらいろな一日を!!!

関連記事

コメントは利用できません。

更新カレンダー

2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

FACEBOOK

ページ上部へ戻る