アーカイブ:2016年 12月

  1. Day 1174

    こんにちは!ばらいろめがね English Saloon 管理人のばらいろです。2016年最後のサロンは、外資系会社員Sちゃん。カメラマンのYさん、会社員Kちゃん、大学勤務のHちゃん、エンジニアKくん、エンジニアSさん、エンジニア Yさん、フィライトアテンダント志望のEちゃん。

  2. 2016-12-27

    Day 1173

    こんにちは!ばらいろめがね English Saloon 管理人のばらいろです。きれいごとを言うって? お金を儲けるって? ~と関係ないって?英語で言えますか?昨日は18時30分から外資系会社員Sちゃん。

  3. 25

    Day 1172

    こんにちは!ばらいろめがね English Saloon 管理人のばらいろです。~してよかったって?異業種交流会って?背抜きって?英語で言えますか?昨日は18時45分から外資系会社員Sちゃん。

  4. 1

    Day 1170

    おはようございます!ばらいろめがね English Saloon 管理人のばらいろです。~のかがみって? 社会人って? 仲良くやる、盛り上がるって?英語で言えますか?昨日は18時からお試しの女優志望のダンサーYちゃん。

  5. 3

    Day 1169

    こんにちは。ばらいろめがね English Saloon 管理人のばらいろです。

  6. Day 1168

    こんにちは。ばらいろめがね English Saloon 管理人のばらいろです。 なぜそうなったかというとって? 気分を切り替えてって?英語で言えますか?昨日は18時からフライトアテンダントを目指すEちゃん。

  7. 1

    終了しました!ばらいろめがね English Saloon Christmas Party 2016

    こんばんは!ばらいろめがね English Saloon 管理人のばらいろです。一次会14名2次会14名 合計16名のクリスマスパーティ無事終了いたしました。お越しくださった皆様ありがとうございました。

  8. img_0445

    Day 1164&1165

    こんにちは。ばらいろめがね English Saloon 管理人のばらいろです。 げんなりしているって?英語で言えますか?昨日は21時から、ブティック勤務のMちゃん、エンジニアSさん、システムエンジニアEちゃん。本日は、心理療法士のYちゃん。

  9. 3

    Day 1162

    こんばんは。ばらいろめがね English Saloon 管理人のばらいろです。昨日は、19時から21時まで 会計事務所勤めのMちゃん、会社員Kちゃん、エンジニアSさん。悲しい出来事があったKちゃんのお話しをきいて、残りの二人がそれを英語にしていきました。

  10. img_0424

    Day 1160

    こんにちは。ばらいろめがね English Saloon 管理人のばらいろです。名曲って? 問題を隠すって? 自慢するって? さらなる楽しみって? 時代遅れって?英語で言えますか?金曜は18時半から、高校生フェローのMちゃん。

更新カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

FACEBOOK

ページ上部へ戻る