貸し会議室・教室

ばらいろめがね English Saloonでは、会議室、カルチャースクール、セミナー用に教室を有料でタイムシェアしています。
また少人数カルチャー教室を岡山駅前で持ちたい講師の方も募集しておりますので下記のフォームよりお気軽にお問合わせお申込下さい。

※ご利用可能時間は08:00~17:30までとなります。

下記の用途でのお申込みはお断りさせて頂いています。ご理解のほどよろしくお願いします。

 1.飲食および調理目的の内容
 2.油、絵具、炭、塗料などを使用する内容
 3.音楽・ダンスなど大きな音が発生する内容
 4.宗教関係及びそれらに属する一切の団体の利用
 5.メンタルカウンセリング行為・民間治療行為など
 6.公序良俗に反する一切の内容
 7.その他 当サロンが不適切と判断する内容
ご利用時間料金
8:00~12:002000円/h
12:00~15:003000円/h
15:00~17:304000円/h
割引制度をご用意しました。 ※長期連続使用の方に適用させていただきます。
週2~3回(平日4時間/回以上連続使用のみ)規定料金の5%引き
週4~5回(平日4時間/回以上連続使用のみ)規定料金の10%引き
週末土日(終日借り上げ17:30までの使用)合計料金の20%引き

申込フォーム (最初のお問い合わせは必ずメールにてお願いいたします。)

  *電話でのお問い合わせでは、リアルタイムに対応ができないため。

    お電話での対応をご希望の際は、メールにてその旨をお知らせください。

    携帯からできるだけ早急にご連絡させていただきます。

本ページ記載のご利用条件・規約などをご確認の上、お申込下さい。

お名前 (必須)

ふりがな(必須)

会社名・サークル名

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

ご使用目的 (必須)

ご利用希望時間 (必須)

ご利用内容など具体的にお聞かせ下さい。(必須)

お申込は下記のご利用規約・ご利用に際してに同意したうえでお申込み頂いたものとします。

FAX等でお申込される方は 貸し会議室・教室使用申込書をダウンロードしてお申込下さい。
ダウンロードはコチラ(PDF 756kb

利用規約

■お申込み・ご予約について
1. お申込み・ご予約は該当月から6ヵ月先までです。長期連続利用及び、学校関係様の場合は、1年先まで受付けます。
* 仮予約はお問い合わせいただいてから、1週間以内とさせていただきます。
1週間以内にご連絡のない場合は、自動的に取り消させていただきますので予めご了承ください。

■お支払いについて
1.ご利用当日までに振込にてご清算をお願いいたします。(振込手数料はお客様ご負担にてお願いします。)

■ご予約のキャンセル
1. ご予約をキャンセルされる場合は、所定のキャンセル料を申し受けます。

キャンセル料: ご利用日前々日一 室料の20%、ご利用日前日一室料の50%、ご利用当日一 室料の100%
* キャンセルの場合のご返金は、上記キャンセル料を差し引いたものと振込手数料を差し引いたものとさせていただきます。
* 学校関係者様のキャンセルの場合は、ご利用日の1週間前以降は室料の100% のキャンセル料を申し受けます。
2日以上連続利用の場合はご利用日の初日を基準日といたします。

■お食事・お飲み物
1. 当サイト規定に従っていただきます。
2. アルコールを除く飲食類のお持込みは自由ですが、ごみは持ち帰るようお願い致します。

■ご利用に際して
1. 会議室のご利用の際は、オートロックとなっております。スマートフォンからのやり取りになりますので、詳細はお問い合わせください。会場ご利用の開始、終了の受付をさせていただきます。
2. レイアウトのご変更は可能ですが、セッティングはお客様ご自身でお願いいたします。お帰りの際は現状にお戻しください。なお、準備、お片づけの時間も利用時間に含まれます。
3. 入室はご予約時間の10分前からとさせていただきます。退出時間も終了時間より10分までとさせていただきます。それ以降は延長料金が発生いたします。延長の場合、11 分以上は1 時間の単位で計算させていただきます。
4. 会議室は全室禁煙となっております。近隣のご迷惑にならないよう建物外での契煙をお願いいたします。
5. 当日、延長される場合は、お早めにご連絡ください。次の予約がある場合は、ご要望に添えないこともございます。
6. お荷物の一時預かりは原則お断りいたしております。宅配便による資料、その他の事前送付についてもお受けいたしかねます。
7. 駐車場は1台に限り有料(60分200円) にてご利用いただけます。

■ご利用をお断りする場合
1. 申込時の利用目的、利用方法が事実に反する場合。
2. 公の秩序を害する恐れのある場合。
3. 他の利用者に著しい迷惑を及ぼす場合。
4. 申込利用者が許可なく、利用権を第三者に譲渡、転貸した場合。
5. その他会合として不適当と当方が認めた場合。
■その他
1. お荷物、貴重品などはご利用者の責任で管理してください。万一 難、紛失した場合、弊社は一切責任を負いません。
2. 施設、備品などの破損、紛失、汚損などが発生した場合、賠償をしていただく場合がございます。

■利用規約は事前の通告なく改訂される場合があります。

設備など
・最大着席可能人数:20人
・ホワイトボード使用可
・インターネット使用可 高速光有線LAN1本
・サロン内備品(筆記用具、コピー用紙、パウチ等)はご利用いただけません。各自でご用意ください。
・電話、ファクス、コピー使用不可
・ウォーターサーバーはご利用いただけません。お飲み物は各自でご用意ください(アルコール不可)
・給水・キッチンはご利用いただけます。
・ゴミは各自でお持ち帰り下さい。
条件
契約書を交わしていただける方のみ。
使用後には、サロン既定のお掃除方法にてお掃除していただきます。
ただし下記のような用途では、お貸しできません。
1.飲食および調理を目的にしたもの
2.油、絵具、炭、塗料などを使用するもの
3.音楽・ダンスなど 音の発生するもの
4.宗教関係のセミナー
5.カウンセリング・民間治療など

更新カレンダー

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

FACEBOOK

ページ上部へ戻る